現在位置:トップページ会員のページ>会員ー9
   <前へ     次へ>  
  会員のページ(009)  
 
 平成23年3月18日

東日本大震災救援カンパ実施要領

ナルクみのお会員各位にお知らせ致します

ナルク箕面・代表 打越正長

 NALC箕面の東北関東大震災の義援金募集について 

 今回未曾有の東北関東大震災につき、NALC本部より各拠点に応分の義援金募集の協力依頼がありました。また昨18日、別件での大阪地区拠点代表者会議席上改めて高畑会長より直接の要望もありました。

 各拠点の取り組みは任意ではありますが、ナルク箕面として下記の通り実施の方針を定めましたので、皆様のご協力の程お願い致します。

 
  1) 受付期間

2) 受付方法







3) 告知方法



4) その他
 3月21日〜4月10日

a) ゆうちょ銀行口座振り込み ( 振り込み料各自負担)
          口座 店名 (ヨンイチハチ)店番 418
          口座番号 4454059 口座名 ナルク箕面
 
b) 事務所持参 担当出勤日 月・水・金 の午前中 
                       「簡易義援金箱」を設置
c)茶論・同好会・ふれあいひろばの会場で責任者が受領

a) メールによる呼び掛け    
b) 4月度会報「ナルクみのお」に掲載  
c) 茶論・同好会・ふれあいひろばで、呼掛ける

ナルク箕面として会員以外の募金は行わない、応募者名は無記名とする、以上宜しくお願い致します。   
    以上
 追加事項:   大阪ボランテア協会」他、 平手副代表を通じ下記の物品の拠出協力がありました。 手持ちの方の積極的な応募を合わせてお願い致します。
@文房具類  マジック等の筆記用具、ボード、掲示用の用紙
Aボランテア要員の使用する「ウエストバック」 両手が自由に使えるようにする。
B 応募者は直接平手副代表に連絡の上指示にしたがって下さい。 TEL( 090-2282-2763) 3月31日の茶論会場に持参下さい。
※ ナルクみのみの扱いではありません

◆ NALC本部より下記の通り連絡がありました ◆

2011年3月15日
拠点代表 各位
事務局長 各位
 
NPO法人ナルク会長 高畑 敬一 
東日本大震災救援カンパの実施について 
 標記の件、13日付け「東日本大震災の対応について」でご案内していましたが、詳細が決まり下記要領で実施いたしますので、ご多用のところ恐縮ですがご協力いただきますようお願い申し上げます。 
 
1.実施名称

2.実施内容
 

3.実施期間

4.支援方法

5.振込先

東日本大震災ナルク救援カンパ 

任意カンパとします。拠点で取りまとめて一括本部に振り込んでください

平成23年3月15日〜4月15日

被災地会員の安否確認はほぼ終了していますが、今後、家屋の被害状況を調査し状況によって支援するとともに、公的な寄付も致します。詳細は本部に一任ください。
 尚会員に徹底をはかるためナルク会報4月号(4月1日発行)一面にカンパのお願い記事を載せます。

郵  便 : ゆうちょ銀行
        口座番号 :00970−8−70599
        口座名   :ニッポン・アクティブライフ・クラブ
   以上 
 NALC本部より節電キャンペーンへの協力メッセージが寄せられています 。
 震災被害の方々への協力の一つとして省エネ・節電に取り組みましょう。私達の意識ある行動により、節約できたエネルギー資源を東日本に送ることが出来ます。

 具体的方法等はNALC本部HP ( http://www.nalc.jp/ ) お知らせ欄・東日本大震災・特報第5号参照下さい。
 2011/03/24更新
 
                                                      
  TOPページへ戻る  
inserted by FC2 system